inredの日常。
☆カウンター☆
ブログパーツUL5
うだうだ中なのは今!
inredの今後の予定。
★PLAYZONE'09@青山劇場 7.28 13:00       ★PLAYZONE'09@青山劇場 8.7 18:00                                      ★ジャニーズJr.全員集合!@国際フォーラム 8.18 15:30                ★PLAYZONE'09@梅田芸術劇場 8.23 18:00                   ★PLAYZONE'09@梅田芸術劇場 8.24 13:00/18:00              ★KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009@日本ガイシホール 8.25 18:30             ★ARASHI Anniversary Tour 5×10@国立競技場8.29            ★ARASHI Anniversary Tour 5×10@国立競技場 8.30        
inredにメール(・∀・)
inredにちょっとでも何か思った方は、お気軽に  ←こちらからどうぞー(・∀・)
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
2008-07-09 ¥ 3,000
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
1995-12-04 ¥ 2,854
RECOMMEND
2007-10-17 ¥ 3,500
RECOMMEND
TOKYO STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
TOKYO STAR(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
加藤ミリヤ,SIMON,若旦那,COMA-CHI,TARO SOUL
2008-04-02
RECOMMEND
KILLING FIELD限定
KILLING FIELD限定 (JUGEMレビュー »)
スケボーキング,SHUN,SHIGEO,SBK,KENJI
2001-08-29
RECOMMEND
RED FLASH(初回限定盤)
RED FLASH(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SBK,SHIGEO,SHUN,スケボーキング
2003-10-29 ¥ 2
RECOMMEND
2001-12-05 ¥ 3,059
RECOMMEND
2003-11-06 ¥ 3,059
RECOMMEND
our PMA
our PMA (JUGEMレビュー »)
KEMURI,伊藤ふみお,霜田裕司
2007-05-23 ¥ 3,000
RECOMMEND
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!
佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! (JUGEMレビュー »)

3名様 すきー!(≧∀≦)
これ、一番入門編です!
2005-11-03 ¥ 2,940
RECOMMEND
Original Zenius:Between the bright and the dark(初回限定盤)(DVD付)
Original Zenius:Between the bright and the dark(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Mr.OZ
HIPHOPて、癒されるわぁ・・
んで、名古屋愛!!
2007-04-20 ¥ 3,150
RECOMMEND
RECOMMEND
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 (JUGEMレビュー »)
岡田准一
すごいよ!
DVDが「しまえる」BOX付だよーっつって★
2007-05-02 ¥ 7,140
RECOMMEND
ホワイト・ピープル
ホワイト・ピープル (JUGEMレビュー »)
ハンサム・ボーイ・モデリング・スクール,ファーザー・グイド・サルドゥーチ,デ・ラ・ソウル,スターチャイルド・エクスカリバー,マイク・パットン,デル・ザ・ファンキー・ホモサピエン,バーリントン・リーヴィ,アレックス・カプラノス,ティム・ミードウズ,ハインズ・ブキャナ
加瀬くんが翔ちゃんにオススメしたイチマイです。
かっこいいっす!
2004-12-08
RECOMMEND
TERMINAL
TERMINAL (JUGEMレビュー »)
Salyu,小林武史,一青窈
2007-01-17 ¥ 3,059
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

最近聴き始めた。
こうゆうの、翔ちゃん好きそうだよなぁ.。゚+.(´∀`○)
めちゃめちゃかっこいいっす!  
RECOMMEND
いつかは笑ってうたえ(初回)
いつかは笑ってうたえ(初回) (JUGEMレビュー »)
うたまろ,加藤一輝,SHAKERS,小堀力
三重出身のヒーリングフォークデュオ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/ すんごいかわいー二人です♪ 05-06の、栄のカウントダウンライブで初めて出会って以来、大好きっす!
2006-01-18 ¥ 1
RECOMMEND
USE YOUR THIRD POWER
USE YOUR THIRD POWER (JUGEMレビュー »)
SBK
SBKのPVは最高面白いです。よく創りこまれています
2002-11-27 ¥ 3,990
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
イギリスのかわいい本
イギリスのかわいい本 (JUGEMレビュー »)

イギリスには、何かこう運命を感じるんだよね…(´Å`@) すんごくテンション上がるの。
この本は最近見つけて。
めっちゃイギリスのかわいい部分が出されてて、とっても素敵です★
0000-00-00 ¥ 1,575
RECOMMEND
イングランド―ティーハウスをめぐる旅
イングランド―ティーハウスをめぐる旅 (JUGEMレビュー »)
小関 由美
イギリスの田舎のティーハウスは最高です。イギリス、住みたい。。
0000-00-00 ¥ 1,575
RECOMMEND
2006-12-28 ¥ 5,040
RECOMMEND
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

12/12〜始めたよ★
げーまー復活か?!.。゚+.(´∀`○)゚+
2006-08-24 ¥ 5,980
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

うだうだ★嵐にっき

嵐5人が大好きーー!
いよいよ、10周年祭だぁー(・∀・)

M.A.D.・They武道も応援中。


| - | | - | - |
お久しぶりの。
まっじでまっじでお久しぶりです\(^o^)/


相変わらずじゅにあやツイッターやなんやかんや、
いろいろ過ごしてまして、
向こうのブログまでも放置であります笑

や、

じゅにあに夢中になってますが
嵐さんはまだまだ好きですよ!><

やっぱり、ネタがすぐ通じる感じがね(笑)
ツーカーな感じがね(笑)

ナゴヤドームで嵐コンしたときに、
いろんな嵐おたのお友達が
職場に遊びにきてくれて。

なんかねー、お客様がたがAMNOS知らなかったりとか
通じなかったりとかしててすごい心折れそうになったんだけどww、
おさむんとかもすぐ気づいてくれたり、
貶したりww、なんか変わらないテンションにすごい安心したとゆうか。
最近、嵐さんのこと褒められてばっかりだったしさ…←え

しかし、AMNOSって、知らないものなの… ( ´・ω・` ) しつこいけど(笑)


まあ、とにかく相変わらずあっちもこっちもイイね!
だけど、嵐さん大好きなんですよってことです。

さして書くこともないんですがね(笑)




とりあえず、

生存報告( ´ω` )www



| うだうだ | 13:58 | comments(0) | - |
生きております(笑)
こんばんわ><!!!!!


ちょおおおお久しぶりです><


PCから、ここを更新するのなんて、
もはや何ヶ月ぶりだろう・・;;
すみません、ほんっとにいろいろありすぎて、
本館になりつつある別館ブログさえも放置しすぎてました;

ついったは相変わらずやってます(笑)

更新しない間、
滝ソロ大阪名古屋横浜で6公演に
サマリー1公演に
PZは、青山と梅田で5公演観ました^^
はああ楽しかった!!!
嵐さんに思いを馳せつつも、
21日22日は梅田にいました(笑)
竜くんバースデーに、PZ千秋楽お祝いして。
そして千秋楽では、出演者のお見送り><!!!!!
ばっちり野田さんにご挨拶して、
亮太にありがとうってゆって、
やらさんににっこりされて出てきました(´;ω;)ううう
心残りは、みゅうとに
「がんばったねえええ><」
て真っ先に言う予定が、亮太に必死で
通り過ぎちゃったこと・・・;;;
気づいたときにはもう後ろにいて、
「みゅうとおおお><」と本気で口から出た件。(爆)
あああ恥ずかしい大人・・・
そしてぱにくって気づいたらやらさんと目があってしまったとゆう。
あああ大失態・・・はずかしい。

そして観客がみんな出たところで、
外でご挨拶もあって大変はっちゃけました(笑)
ここできゃーきゃーゆえたし、両脇には亮太担の
お友達もいたしでほんとに楽しかった^^
だって、テンションあがった亮太さん、
急に口ぱくぱくしだすしwwwww
しかも、自分がいえーー!て腕上げたと
同時に、亮太もシンメてきに腕あげたミラクル・・!
もうぎゃーぎゃーいいまくれてほんとに楽しいひとときでした><


いやー、とりあえずまさかの広告でちゃったのはショックだわ
と思って、あわてて更新してる次第。
そして、もう9月になっちゃったけど、


潤たん

お誕生日おめでとうー!!



これが言いたかったのですwww



あと、あと、
優しい優しいお友達のおかげで、

国立3日・4日
参戦決定しましたーー!!(´∀⊂)☆



もし、お会いできる方はお声かけてやってください><・・!!
5日も東京に滞在してるので、誰かかまってください^^^^(笑)
1日目は一緒に嵐入りたかったお友達とご一緒できるし、
2日目に入るお友達とも1年ぶりの再開だし、いろいろ楽しみー!

そして21日・22日の国立も評判良かったみたいだし、
わくわくだけど忙しすぎて実感がわかない;;

私事ですが、また職場異動してしまいまして;
6年で6店舗目だぜおい><
今回はちょっと逃れられない感じの配属になって
しまったので、嵐さん名古屋は
仕事してから参戦になりそうです(笑)
もしかしたら制服参戦かもだね・・wwwww
(あ、5日だけ参戦決定しました><!!!)

ナゴヤドームに遠征の際は寄ってください・・!!<お友達各位(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| - | 00:56 | comments(19) | - |
出遅れ(笑)
おはようございます(´∀`)

にのみの誕生日に更新しようしようと思いつつ、今に至ります;;
ごめんよにのみん><

遅くなったけど、
ラブ27歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/ラブ


最近、今更ながら、ついったーを始めたので
そっちに入り浸るようになってしまってねあせあせ
はまると深いAB型なんで(笑)、もはや中毒です(笑)

リアルタイムでいろんな人の感想とか聞けるのとか、
botに話しかけたりとか、なんか癖になるんだよねぇー

別館にアカウント載せてるので、よければ検索してみてくださいパー(笑)


こないだのしやがれ、初っ端から翔さんが可愛すぎて大変でしたねwww
そしてなにげに、眉毛が気になった自分(笑)
すごい変わったよね??いつから…??!(゜ω゜)?

そして智が、なんだかものすごいかっこよかったんですが><←
何が違うんだろう(笑)

| うだうだ | 09:50 | comments(0) | - |
いつかこの想いが輝きはなつ時まで
またまた一ヶ月ぶりです(笑)
さーてきましたね(´∀`)ハート大小
嵐さんの長いツアーがきますね(笑)

とりあえず、どこに行くか考えてます。悩むー

何よりも、お友達にあえるのがすごい楽しみラブ


そして昨日のしやがれが、まさに世代な私にはどんぴしゃすぎて笑い転げました(笑)
しかもやっぱり楽しそうな嵐さんたちね。
特に翔潤ね(笑)

あと北方謙三にやられました(笑)
かっこよすぎるやろー><


しかし金萬福とか久々すぎた(笑)
あさやん毎週みてたなー懐かしいわ

| アラシゴト | 13:26 | comments(1) | - |
せんとくんに会ってきます(笑)
こんにちは(´∀`)
おひさです(笑)


なんだか書かないうちに、しやがれも2回終わっちゃいましたね鳥あせあせ

思ったより楽しかったです←上から

智がいいかんじに才能を発揮していて、とてもきゅんきゅんしました(笑)

そしていいかんじの翔潤に、にのあいに、泣き虫さん><ラブ
翔潤でライブとか、反則ですよね(泣)
しかも、相変わらず、なにげ構ってちゃんな潤たすに、
わかりつつもスルーする翔ちゃんとか><たまらんラブ


御殿場マネキンでは、まさかの泣き虫さんシンクロで><

雅紀を発見したときの二宮さんのいきいきしたかんじとか(笑)
とにかくおもしろくて楽しかったです^ω^


さて全然関係ないけど、
今奈良にいますパー
せんとくんに会ってきますvv

あー楽しみチューリップ

| うだうだ | 10:35 | comments(9) | - |
超2ごぶさたでー(笑)
こんにちは(´∀`)
inredですお久しぶりです。

気づいたら、2ヶ月も放置だったんですね(苦笑)
もうその間に何があったか忘れましたわあせあせ
うーん…前回の更新が、
滝沢革命の楽いった後だったからな…
職場を異動して、何週間かは必死だったし(笑)、そのあと元いた店の応援行ったり、
あ!
初めてSHOCK観に行きましたさくらんぼ

あとはキスマイコン@横アリ行って、静岡のお店に応援行って、JUMPコンと滝沢歌舞伎観てきましたパー
キスマイコンから歌舞伎まで、30日から5日までの間に全部連なってました(笑)

静岡のお店には、ブログ通じて知り合えた後輩の子が、配属されてて、再会もできたしすごい嬉しかったなぁ〜赤りんご
忙しくてあんまり話せなかったのが残念><あせあせ


そんなこんなでした←

で、昨日ようやく国立DVDのふらげ日ってことで、頑張って全部観ました。
やっぱりココロチラリが好きすぎて、
勝手に身体が盛り上がってしまう(笑)
あのイントロからやばいもんだって><ラブ
しかも、嵐さんの声でJr.集まってくるしたまらん(´;ω;)

初日の挨拶も、ちゃんと入ってるし智の涙が見れて感動したー><
あとやっぱり30日の伝説コンね(笑)
すごい思い出すわーあの映像。みんなすごい変なテンションだったなあ(笑)
あと、はぴば映像ね
かわゆいまどたちも映ってて泣きそうです。
楽しかったなぁ…国立。
変に暗くないから、意外と顔が良く見えるんだよね。
だから、ものすごい見つけやすいし楽しかった思い出が。

しかしやけにMC多いなと思ったの私だけですか。爆

しかもドームは大阪以外行ってないのに、なぜか知ってる話ばっかりだったとゆう謎(笑)

今回オフショが無いのが寂しいけど、なかなか臨場感ある編集で、そこはすごい良かったかなー赤りんご

あーまた早くコンサート行きたいわハート大小


今日も歌舞伎行ってきます(笑)

| うだうだ | 10:44 | comments(0) | - |
大感動。
こんばんは。

別館には書いたんだけど、
滝沢革命ほんとーーに楽しかった★
舞台って、いつも一人で行ってたし、
まして千秋楽とか初めてだったから余計感動。
全然違う楽しさだったなー><
やっぱり、お友達と入る方が断然楽しいなー*

あらためて、みんなお疲れさまー!^^


そして、私ぜんぜんここに書いたか忘れたけど;、
明日を最後に、職場を異動することになりまして。
場所的には隣の百貨店だから、離れてはいないんだけど、
規模もブランドも違うから、いろいろ覚えなきゃだー;;
しかし急すぎて、いーまーだーに実感がわかないってゆう(笑)

で、今日終わってから、
みんなから寄せ書きもらっちゃって大感動。(´;ω;`)
しかも、智はじめ、嵐さんやら
なぜかすのーまんやらいて(笑)、
めーーーっちゃかわゆしだし><!!!
開いた瞬間、ちょー照れくさくて直視できなかったよ(笑)
ほんとに嬉しかったなぁぁぁーーー☆☆(*´ω`*)
なんか、お店変わるたびに恵まれてるなぁーと思う。
小学校の先生とか、こんな気持ちだったのかなぁーとか思うww

そうそう、新しい店の、中心的なパートの子が
なんと、嵐ファンらしく(爆)
こないだその店の店長から、
「いい子だよージャニーズ系大好きだし^^嵐見に、札幌まで行っちゃうし^^」
と聞いた瞬間、
「あーそうなんですかー^^」とか言いつつ、
堯福ω゜)てなったよリアルに(笑)
嬉しいけど嬉しいけど、それって私の休みが;;;orz
店長が販売じゃないから、
おそらくそのこと交代で休みとるだろうしなぁ。。
とか、一瞬にして、ツアーのときのことの心配しちゃった自分。
あーーなんか心配だなぁ。←

がんばらなければーー!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| うだうだ | 00:53 | comments(1) | - |
朝から良いわ〜(笑)
おはようございます(´∀`)


久々にヤコバ使って、東京来ましたv
時間もあるし暇なので、今から千葉のパン屋に行こうと思いますパー

しかし今座ってる電車の席の前に、ちょうどグリーンよつばのクローバーな3人がいる(笑)
ほーんとつくづく、よくぞこの3人を採用してくれたなぁと思う。
だってこんなグリーンの似合う3人いないよね鳥ラブ
ちょーお癒しだわ。


ヤコバにはマリオなにのみがいたし、なんだか幸先いいわぁ(笑)


で、夜には滝沢革命行ってきますvvパー

初千秋楽なのでちょっと緊張><


しかしやっぱ東京の朝はこわい(笑)
| うだうだ | 07:34 | comments(0) | - |
なーつかしーーいーー!
Mステ観てたら、ちょー懐かし映像満載で楽しかったー!

まず、アラシさん達ね・・・(笑)

やっぱ、今見てもほんと衝撃的だよね(笑)
あの、アニメで両さんと共演したやつ今でも覚えてるもん。
そのときの衝撃は忘れられないww


そして、やっぱりJAMのラストライブ。(´;ω;)

そっかーMステだっけ。
録画してあるとは思うんだけど、ビデオ時代のやつで
めったに見られないから、久々に見られて嬉しかったー!
今見ても、超かんどう・・・・・・!!><
しかも、全員映してくれて最高だったー><
ああーー大好きだなぁ。。
久しぶりに、ラストライブ観ようかなぁ。

あ、あ!あ!!

そいえば、ぜんっぜん書くの忘れてたけど、
Kinkiコンで、久々に公太さんに会って!!!大感動でした><
あ、公太さんってJAMのドラムだった人なんですけど。
私、全然知らなかったんだけど、毎回つあーについてたのかな??
紹介されたとき、心底びーーっくりしてしまったよ(笑)
思わぬ再会に、にやついてしまった(笑)


そして、嵐さん・・!!
新番組決定・・おめで・・とう(笑)

てか、いい加減に満腹みつるなんですけど(笑)←

てか、最後の砦は残留の傾向で・・いいんですか??
それがしんぱい。
しょーじき、後輩達にもチャンスあげてよーと思うんですが。
たきつばとかたきつばとかたきつばとかにゅーすとかにゅーすとかにゅーすとか。
あーー、思い切って、Jr.がわきゃわきゃする番組でもいいよ!
昔みたいなやつ、また作ってほしいなぁ。
ああゆうのがあったから、知名度も全然違ったと思うし。

とにかく、これ以上嵐さんを忙しくしないでください。(苦笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| うだうだ | 21:39 | comments(5) | - |
ひーひー言いながら観てるww
こんばんわ。^^

昨日から、東京行ってましたー☆
初・帝国劇場で
初・革命してきました(笑)

なんだかふわふわしてる間に終わって、
残ってるのが佐久間の声と、宮舘の華麗なターンてゆう(笑)

でもでも、いろいろとなんだかすごかったよ><www
錦さんの小ねたと、滝様のフライングと、
いっろいろいっろいろ織り交ぜあい、絡み合い的なwww
5日にも行くんで、次は違う見方ができるかなー楽しみ^^


そして、川村稜くんお誕生日おめでとー!
昨日、東京で翔ちゃんの分と2つケーキ買ってお祝いしましたvv
よい1年になりますように☆


で、今録画してた「泣かないと決めた日」観てるんだけど。

ちょぉぉぉぉぉーーーー><見てられないぃぃぃぃぃぃー!!!!!

もーー、ずっとむかむかいらいら(笑)
こういう、イジメのドラマって、あんまり好きじゃないんだけどさ、
なんだかいじめられる方も、いじめる方にも、
どっちにもいらつくのはどうしようもない憤りが><(泣)
あんな会社いやだーーー;;
普通男は優しかったりするもんだけど、全員冷たいとかwww
しかも、みきがいい子すぎるとか><
いい子だけど鈍くさいしいい子だしさーー!鈍くさいしさーー(´;ω;`)!!
まぁ・・最初はあんだけ鈍くさいかもだけど、いい子すぎる><
はぁぁぁ・・・失礼しました;
あまりにもむきーー!てなったんで、こらえきれんかったw
次も・・・見れるかなぁ・・・・・・

しかし、グリーンラベルのかわゆい3人が捕獲できたから、良しとしよ^^←


やっぱ、今クールはカバチかコードブルーかなー





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| うだうだ | 00:43 | comments(0) | - |